2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かふぇおーれ  06/20/2011  


  とりあえず、疲れました←

  なんて話はおいといて...


  最近いいことありまくりなんですよっ
  嵐のチャリティーイベントが当たったり当たったり・・・

  ふふ、何故かにやけてしまいます←

  テスト近いのに最近遊びまくりです(笑)

  今週の日曜日に行きますので、よろしくお願いします←


  ・・・でも、一人なので心細いです(´;ω;`)

  まぁ、寝てきます、かなり眠いので←


  メイプルは、一昨日?顔出したんですけど
  誰もInしてないっていう残念な結果でしたよ←

  でも、一人で1レベルだけあげてきました(*´∀`*)♪


  ふふふ、ぐっばい←


 | トップ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あの嵐のなんかのイベント!?
私も一回芸能人を直接見てみたい・・・
(`・ω・)===⇒ガン見
今メイプル繋がらないんだ!(`д´)ナゼ!
綺更ちゃんナオシテー・3・
06/20/2011 Mon URL [ Edit ]


>いなずさん

はい、売上金を一部被災地に
援助するとか・・

繋がらないんですか←
私の力では残念ながら直せませんよ←

いつか直るといいですね^^

06/21/2011 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://peace0542.blog109.fc2.com/tb.php/69-f324485e

*Profile*

New article

*Comment*

Music

*Link*

Blog friend applyfoam