2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しみ(ニコッ  01/22/2011  

1月26日に
嵐のコンサートDVDがでるんですよ!!


楽しみで楽しみでry




あ、すいません

おひさしぶりです!((






ブログ更新する暇はあったんですが
忘れてました(おい



でもメイプルはやっぱりできないかな
いつになったら出来るんだろう?


でも実際今のままでもいいんだよね

最近 学校が楽しく思うんです
こんなこと以前の僕にはなかったんですよ

学校なんて行ったって意味ない・・
なんて考えてたんですから


あと、自分でやりたいことが見つかったんです
だから

そっちを優先したいな って
なにをやりたいかって?

ピアノですよ((聞いてなかったらすみません、、、


ニノの虹とか
大cの静かな夜に

これ弾きたいんです


でも今の僕にはまだ弾けない・・・と思うから
まずピアノ上手くならないと って
思ったんです


自分からピアノが上手くなりたいなんて思ったの
正直初めてなんですよ

前は行くのも面倒くさかった


でも今は違う
自分から進んで行きたい って思えるようになったんです

だから・・・



当分・・いやこれからずっと・・
メイプルやらないかもしれない・・


たぶん、ブログも更新しなくなる‥なんてこともありえるかもしれません

でも・・


すみません、少し考えてきます



 | 嵐関係  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
国立?
うちそれいったよぉー
うちもほしーw
01/22/2011 Sat URL [ Edit ]

ピアノ゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

リアが楽しいっていいと思うよ^^
01/22/2011 Sat URL [ Edit ]

あたしは今も学校なんて行っても意味ないって思ってるなーww

とりあえずピアノがんばれ!
01/23/2011 Sun URL [ Edit ]

『今、一番やりたいこと』ぉ優先させるのゎ普通のことだし、楽しい時ぉ楽しまなきゃっ(*´∇`*)

ピアノねぇ…あたしゎもー飽きちゃったけど、好きな曲弾きながら歌えると楽しいよね…(●P'v`q)+。*・
01/23/2011 Sun URL [ Edit ]

やりたい事見つかるっていいことだよ!
がんばって^^
01/24/2011 Mon URL [ Edit ]

学校おもろいっていいなああ
01/26/2011 Wed URL [ Edit ]

ぴあの!!あたしもやってる><*
お互いがんばろー!
02/18/2011 Fri URL [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
03/16/2011 Wed [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
03/26/2011 Sat [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://peace0542.blog109.fc2.com/tb.php/67-6cae9d90

*Profile*

New article

*Comment*

Music

*Link*

Blog friend applyfoam